大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

赤のれん(@熊本)

2013-03-01 13:28:10 | 中国・四国・九州のラーメン
熊本の2杯目。
熊本のアーケード街って広くていいですね。
様々なお店が連なっているし、どこに行ってもくまモンだらけ。
何となく雰囲気がいいんですよね。
そんなアーケード街で見つけたラーメン屋さん。
赤のれんとは書いてますが屋台ではなく、老舗的な店内。
お昼すぎですが、結構なお客さんです。
どうも直前に団体さんが入ったようで、一気に10杯分位のラーメンを作ってます。
その一番最後が私でして、できているはずなのにテーブルに来るまで2分位かかってる。
一口食べる。やっぱり伸びでいてる。
多少時間がかかっても、出来立てが食べたいですね。
ちょっと腹が立ってしまいました。

熊本市中央区新市街8-1

5点/10点満点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿