モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

花色、黄色から淡色に

2019-04-05 21:00:00 | 日記
 
我が家から歩いて行ける一番近い公園
 
 
今や、モカにとっては一番の
ホームグラウンドになっています
 
 
今日は風が強く、あまり訪れる人もいない中
モカの独壇場でした
風に舞う葉っぱを追いかけたり
枝を口にくわえて遊んだり.....
 
 
日々逞しく成長しています
お淑やかさは、どこで学ぶのかな?^_^
 
☆☆☆
関東の桜もそろそろ散り始め
春の花色も、
黄色から淡く柔らかな色合いの花色に
移りつつあります
 
ハナニラです
 
 
ツルニチニチソウです
 
 
矢車草です
 
 
タイツリソウです
 
 
淡色が心を優しくしてくれます
 
その他、初夏に向けて
蕾をつけ始めた植物もあります
 
エビネの蕾です
 
 
山椒も花芽をつけていました
 
 
こうして、肌寒い春から、
温かい春、
汗ばむ初夏へと移り変わろうとしています
平成最後の、春、真っ盛りの日に
綴りました
 
それでは、また
 

最新の画像もっと見る