モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

安らかに

2023-11-07 23:00:00 | 日記
久々の投稿です
(11月7日に編集したものです)

義姉の葬儀も、家族葬を執り行ない
滞り無く終えることができて

まだ、寂しさはありますが
モカママも気持ちの整理がつき

又平穏な日常に戻って
今は、ホッと一息ついている
モカ家です


皆様からは
沢山の応援や励ましのリアクションを
いただき
心から御礼申し上げます


義姉は、17年間もの間
人工透析や子宮癌など
闘病生活を強いられていましたが
前向きに明るく生き抜いた人でした

安らかなる眠りと
心からのご冥福をお祈り致します


モカ地方も暖かいというか
暑い日が続いています

公園には、季節外れの
ソメイヨシノや


サツキが咲いて


今は、春?
と錯覚してしまいそうです


でも、菊の花や


ガーデンシクラメン


ストックなど


季節の花も、しっかりと咲いています

モカ散歩は
人影のほとんどない田園風景の中
久々にのんびり散歩


まっすぐに伸びた農道


柔らかい陽射しは
とても心地よく


長い影帽子を映していました


柔らかな光に包まれたモカも
とても気持ちよさそう


少し落ち着きを取り戻したモカ家
何気ない日常風景に溶け込んで
何気ない幸せを 感じています

立冬も過ぎて
季節は冬に向かい始めています

インフルエンザが流行り始めていますが
どうぞ皆様も体調には気をつけて
お過ごしください

それでは、また^_^




最新の画像もっと見る