船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

移動時間を利用しよう!!

2018-04-04 12:23:27 | Weblog

4月になり新入生が登校し、フレッシュなエネルギーをいただき、若返った気分に

なっている事務の花澤です!!

私の学生時代は通学時間が長く、電車に乗っている時間はよく読書をしておりました

地域の図書館や学校の図書館を利用すればお金もかかりません

当時は面白かったけど、今読むとそうでもない本や、当時は理解できなかったけど、今読むと面白い本。

その年齢だからこそ響く本というものはあると思うので、読書が好きな人は、是非若い頃から色々なジャンルの本を読んでみてください

今思えば読書だけではなく、電車の時間を使って勉強もしておけば良かったと後悔しております(笑)。

読書や勉強以外にも時間の使い方は色々あると思うので、有意義な移動時間を過ごしてくださいね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月もはじまり | トップ | クラウドの勉強会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事