船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

最近のお話

2024-04-16 15:05:10 | Weblog

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ITエンジニア科4年生の大下です。

皆さんそろそろ新生活には慣れてきましたでしょうか?
4月から気持ちを新たに色々と始めた方も多いのではないでしょうか?

私も今年は色々なことにチャレンジしていけたらと考えております!!
なので、今回は人生で初めて名古屋に遊びに行った様子をブログに書きます🚅

好きなアーティストさんのライブついでだったので、観光名所にはあまり行けませんでした、、、
でも、ご飯がとてもおいしくておいしくて(健康診断の結果も気にせず)たくさん食べちゃいました!!

 

味噌煮込みうどん



「矢場とん本店」にある豚さんこと「ぶーちゃん」



皆さんも遊びに行って「ぶーちゃん」で写真撮ってみてください♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社式 | トップ | 課題解決授業 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事