船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

7月27日(木)

2006-07-27 17:59:01 | Weblog
一日体験入学が近づいてきました。河村さんの予感だと「かなりイクわよぉ~」だそうです。一人でも多くの高校生の方々が来てくれるといいですね。先生方も張り切ってますよ!先生方が楽しいと高校生の皆さんも楽しいと思うんです。「この学校はちょっと違う!!」って思っていただけたら嬉しいです。ホームページの「在校生の方へ」に新コーナーを作るんです!学校行事のページで、「スキー&スノボツアー」と「南の島ツアー」の紹介です。今日、表紙の撮影だというので、娘に「浮き輪と、シュノーケル貸してちょんまげ」といったら、「何に使うの?」といわれ、説明すると「あんまり恥ずかしいことしないでね。」といわれてしまいました。でも、ハイテンションでいきますよ!スキー&スノボ担当は狩野先生です。撮影をすっかり忘れて(実は私も忘れていて、家に取りに帰りました(涙))、負けず嫌いのカノウちゃん、マッキーに「ゴーグルと、グローブと、ボード持ってきてぇ」と頼んでました。「ナンに使うンすか?」説明後、面倒くせーなぁなんて顔は一切せずに持ってきてくれました。私たちの願いが通じて、たくさんの参加者が集まりますように・・・。
今日はこれから納涼飲み会です!船橋グランドホテルですね。飲み&食べ放題です(ビンゴ付)地方周りのタレントさんも来たりで・・・(う~ん)も、もりあがっています。きっと楽しい方にはとても楽しいです。私は演目よりもみんなと飲めるのが楽しいですね。
追伸:マッキーのカメ(性別不明)さんの名前、ありがとうございます。牧先生がおっしゃるには、「いまいち・・・(笑)」だそうです!たくさんのご応募お待ちしています!たぶんいい名前をつけてくださった方には、マッキーがゴチしてくれると思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(水) | トップ | 7月28日(金) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事