船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

スポーツの秋

2024-08-29 08:32:02 | Weblog

みなさんこんにちわ エーゼンカズミ です。

あの獄暑も若干おさまり 少しずつですが過ごしやすい季節になってきましたね

パリパラリンピックも開幕してスポーツを楽しむ季節が来ました。

『スポーツの秋』

この言葉は1964年東京オリンピックが10月10日に開催された事から由来しているそうです

秋は気温が安定しやすくスポーツに向いている季節とされています。

私も去年の8月から夫婦でウオーキング(我が家では部活といいます)を始めました

土曜日・日曜日休みの週休二日制です。 勿論雨中止 (チョットゆるい)

夕食後1時間休憩でスタート1時間の部活です。

1年続けられたのは公言することだと思ってます

ただこの1年は スポーツの秋 なんて感じられなっかたので 今年は良い秋を感じながら部活を続けたいと思います。

                                           以上部長妻 部員中村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 夏のナイストライ 〜1人○○〜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事