船橋情報ビジネス専門学校

身近で起きた出来事を更新していきます!!

名古屋

2023-05-17 08:53:00 | Weblog

今朝、チャンピオンリーズの準決勝2ndlegがあり、我がインテルがミラノダービーを制して気分が良い情報処理科の土屋です。


昨日、榎本先生が広島のお話をしたので、今回私は愛知県の名古屋の話でもしようかと思います。(たまたま3月に家族で名古屋に旅行しただけですが


なぜ名古屋かと言うと

ここに行ってきました!







そう、レゴランドです!

レゴブロックをやり始めていたので娘が楽しんでくれるかとワクワクで園に入っていきました。


順調に写真などを撮り、乗り物に乗ろうと並びいざ、アトラクションの前へ!!


すると・・・

『怖い〜泣💧 嫌だ〜!!!!』


40分ほど並んだアトラクションが無駄に


その後も全てのアトラクションを怖がり、結局ただただ園内の物体と写真を撮ることしか出来ませんでした


コスパは悪いですが、

逆に思い出に残る旅行となりました。


帰りに娘から

今度はアンパンマンミュージアムかディズニーランド行こーね!と帰りの新幹線で言われたことは忘れません


次回はより真剣に旅行先を考えたいと思います!!

その前に、学生の皆さんと試験対策を頑張っていきたいと思います!

一緒に頑張りましょう👍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 | トップ | やりがい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事