楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

ブルーベリーおいしい!!

2007年08月09日 | Weblog
毎年恒例になっている地域の自治会の催事ブルーベリー摘みが先日あり私はいきませんでしたが、主人が参加して摘んだ2箱を頂いてきました。

冷凍にしてシャーベット状にして食べるとおいしいです!!目にいいんですよね。





昨日は退院後2週間目の検診日でした。お世話になった先生や看護婦さんにお会いして元気な姿を見ていただき、嬉しかったです。
異常もなくペースメーカーも働いてくれているようです。お蔭様で元気になりました。
今日の午後は久しぶりに写真クラブの勉強会にも参加して皆さんの素晴らしい写真を拝見して楽しんできました。

遠出はもう少し涼しくなってから行こうと思っています。それにしても毎日暑いです。皆さんも暑さに負けないで頑張りましょうね!!


新しい掲示板です。ハッピーハウスⅡ写真送ってくださいね。待ってます。

http://mami95.1616bbs.com/bbs/

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (michy)
2007-08-09 22:44:14
わあ~、おいしそうですね!

わたしも、ブルーベリーは大好きです。
思わず、つばを飲み込みました〔笑)

moguさんが、お元気になられて、
本当にうれしいです! 
今はしばらく暑いけれど、
だんだん、外出も楽になりますね。

夏の間は、養生第一で、
のんびり、おすごしください。
返信する
気をつけてね。 (コスモス)
2007-08-10 04:32:42
おはようございます。
ブルーベリー粒がそろっていておいしそう、
ジャムもすきですし、そのまま食べるのも好きです。

まだまだ、たったの2週間です、この暑さですもの、
どうぞ、体調には充分に気をつけてお過ごしくださいね、暑いので、どうぞ、ゆっくり、のんびりと過ごして外出は秋になってからね、元気になればなんでも
できますから、今は体調に注意です。
返信する
今晩は (ut3421)
2007-08-10 21:42:14
写楽の会でお元気なお顔を拝見し安心しました。
連日の猛暑でうんざりしています。
どうぞ無理せずに、充分に気をつけてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (いーさん)
2007-08-11 11:58:18
こんにちは
お元気なられて、よかった! ホットしています。
暑いさなかです、無理をなさらずにお過ごしくださいね。
ブルベリー、沢山美味しそうです。
返信する
おどろきました! (旅りん)
2007-08-11 12:16:21
あまりの暑さで自分のHPへ入るのもやっとで
moguさんちへも久しぶりでした

入院されていたんですね
不整脈でペースメーカーもつけられたとか・・・

まさかあんなにお元気で楽しく過ごされていたのに
と驚いています。

どうかお大事になさってくださいね
私たちの年齢になるとどこか不調がありますが
無理せず一病息災のお気持で末永く楽しくお過ごしください

暑さあたりされませんように。
返信する
michy様 (mogu881)
2007-08-11 22:35:01
ブルーベリー冷たくして食べるととてもおいしいですね。今年はジャムは作りませんでした。大分身体も動かしやすくなり家事もこなしています。この暑さを乗り切ればもっと元気になると思います。一眼レフ購入されてこれからが楽しみですね。写真のUP楽しみにしています。
返信する
コスモス様 (mogu881)
2007-08-11 22:38:37
毎年この時期になると頂いたり摘みに行くので楽しみです。今年はジャムは作りませんでした。ヨーグルトに入れるとおいしいんですよね。コスモスさんは色々手作りがお上手だから、おいしいジャムも作られたんでしょうね。毎日暑いですね。コスモスさんはお元気に外出されているご様子感心します。
返信する
ut3421様 (mogu881)
2007-08-11 22:41:56
先日は写楽の皆さんとお会いできてよかったです。皆さんの素晴らしい写真を見せていただき、勉強になりました。皆さん本当に熱心ですよね。私もまだまだこれから勉強です。これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
いーさん様 (mogu881)
2007-08-11 22:44:33
有難うございます。日に日に元気になりました。この暑さを乗り越えればもっと元気になると思います。
ブルーベリー冷たくして食べるとおいしいです・・
後わずかになりましたが、楽しんで食べています。
返信する
旅りん様 (mogu881)
2007-08-11 22:48:45
お久しぶりです!ご訪問有難うございます。嬉しかったです。やっと元気になりました。1ヶ月の入院生活でしたが、医学の力はすごいですね。パースメーカーに助けられて、元気になりました。のんびり、ゆっくりして又元気になったら写真を撮りに行きたいと思っています。又ブログにお邪魔します。お互いにこの暑さを乗り越えましょうね・・
返信する

コメントを投稿