楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

デズニーシーとデズニーランドに行っきました~~

2012年04月26日 | Weblog
4月16日から19日まで広島の姉と姉妹2人旅をしてきました。
兄弟も2人なくなり姉妹2人になりました。

広島の義兄がたまにはゆっくり姉妹で旅行をしてきなさいといってくれたので・・デズニーランドに行きたいという姉の希望を受けて、デズニーランド・鎌倉・熱海似3泊4日で行くこことに決めました。

16日の昼間に東京駅で広島から来た姉を迎えて東京駅でランチを済ませすぐに千葉の舞浜に行きました。

ホテルはデズニーリゾートの中にあるホテルオオクラ東京ベイが取れたので、出迎えのバスに乗って早めにホテルに行き、チェックインを済ませて夜6時からのデズニーシーへ行くことにしました。ホテルで少し休憩をして5時半頃のホテルのバスでモノレールの駅へ・そこからデズニーシーへ、モノレールの中も可愛いミッキーの形の窓や、つり革・・シートなども可愛かったです。

開演前でも人が大勢並んでいました。朝から行ってる人もそのままのこったり、6時から入る人も混んでいました。かばんの中をチエックされて中へ入りました。
デズニーシーは私は2回目ですが、夜のファンタージーショーは初めてです。
ショーは8時から始まるのにもうな所を撮って座ってる人もいました。私たちは園内を楽しみました。段々薄暗くなって夕食を済ませてショーの始まる場所近くに座りました。どんどん人も増えてきて廻りも皆さん座ってショーを待ちました。

いよいよショーの始まりです~~レーザ光線で華やかに開幕~~ミッキの乗った船や色々なキャラクターが踊ったりして華やかでした・・素晴らしい!!!
昼間と違って色とりどりの照明の演出が素敵でした!!

40分ほどの素晴らしいショーの後花火も上がり姉も私も興奮しました。子供のようにはしゃぎました~~楽しかった~~
又2日以降の続きを楽しみにしてください~~ホテルに帰ったのが10時近かったです・・お風呂に入って夜遅くまで姉と話しました・・

写真は昼間のデイズニーランドも一緒にUPしました。

デズニーシーとデズニーランドに行ったよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何歳になっても (espresso)
2012-04-27 17:09:46
いくつになってもディズニーリゾートは楽しいですね。
といっても、あとでどっと疲れが残りますが…
さすがに絶叫マシーンは最近敬遠しています。
ミッキーマウスは私には永遠のアイドルです。
返信する
たまにははしゃいで (西恋おじん)
2012-04-28 05:58:06
 夜のファンタジーショーは見たことがないのですが、楽しそうですね。姉妹お二人で童心に帰って、おしゃべりにも花が咲き楽しそうな姿が目に浮かびますよ。乗り物のアトラクションは、怖いのは乗りたくないけど乗っちゃうんですよね。
返信する
ディズニーランド (山小屋)
2012-04-28 11:05:24
私も2年くらい前に孫娘と一緒に
行きました。
昼のパレードもよかったです。
孫娘は何度も行っているので、ガイド役
でした。
この連休は大混雑しているのではないでしょうか?
返信する
esupreso様 (mogu881)
2012-04-30 13:20:17
本当に何度行っても楽しいで巣よね。姉が行きたがったので・・ホテルもデイズニーリゾートの中で泊まったので近くて便利でした。子供の子供のようにはしゃいできました・・
返信する
西恋おじんさま (mogu881)
2012-04-30 13:23:01
夜のファンタージショー綺麗でよかったですよ・・デズニーランドは夜も前に見たのですが、シーのほうは」夜は初めてでしたが感動しました。
怖い乗り物はパスです~~ハハハ
返信する
山小屋さま (mogu881)
2012-04-30 13:24:58
いつも有難うございます~~
ここはいつも人が混んでいますが、それだけ人気があるんですね・・
何度いっても楽しいですよね。
ゴールデンウイークも混むと思います??
返信する
夜のファンタジー (コスモス)
2012-05-03 06:26:57
おはようございます。
姉妹での旅なんてすてきですね、私は兄妹がいないので本当にうらやましいなぁ~と思いました。

何回いっても楽しめるところですが夜のファンタジショーは何回か遊びには行きましたが見たことはありませんの。

やはりホテルに宿泊したほうが時間を気にしないで楽しめますね、一度は夜も行ってみたいと思っていますがなかなか実現しません。
返信する
いいですね (のっこ)
2012-05-07 19:34:34
mogu881さん こんばんは

姉妹さんでデイズニーに行ってこられたなんて
素晴らしいことですね
本当に夢の国ですよね
私も一度行ってきましたが又行ってみたいです

朝オープンから夜の花火までいましたが
一日がアッと言う間に過ぎてしまいました

パレード良かったですね
返信する
コスモス様へ (mogu881)
2012-05-07 21:08:35
もう姉妹2人きりになったので義兄が進めてくれました。子供のようにはしゃいできました。いい思い出が増えました。
姉もとても喜んでくれました。
元気なうちに又行きたいです・・
返信する
のっこさんへ (mogu881)
2012-05-07 21:11:13
デイズニーは何回行っても楽しいですよね。
ホテルに泊まってのんびりと出来ました。

夜のシューを見て昼間も見られて姉も喜んでくれました。2人きりになったので元気なうちになるべく合いたいと思っています。来年もどこかに行きたいです・・
返信する

コメントを投稿