楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪に注意 (たなちゃん)
2005-12-11 05:22:31
赤がとてもきれいです

師走にきて忙しくなるときの風邪たいへんですね

ゆっくり休んではやくなおしたほうがいいです

返信する
春に金華山訪れました (michioaruku)
2005-12-11 21:39:02
岐阜を訪れたそうですね。

岐阜公園の赤いモミジ綺麗ですね。

下を歩くと気持ちよさそうですね。

金華山は、今年3月に18切符を使って「夕暮富士」権現山を訪れた時に訪れ麓から歩いて登りました。 岐阜城天守閣からの展望は素晴らしかったです。

麓の岐阜大仏も訪れました。

風邪が早く直ることを祈っています。

返信する
re風邪に注意 (re)
2005-12-12 10:58:26
たなちゃんへ 有難うございます。

大分元気になりました。師走になり寝込んでいられませんね。栄養をつけて元気になります。たなちゃんも寒い折お身体に気をつけて下さいね。
返信する
re春に金華山 (mogu881)
2005-12-13 13:02:27
michioaruku様 あいにくの雨で上まで行きませんでした。お天気がいいと素晴らしい景色が、見れた事と残念です。富士山が見られたからまあいい事とします。写真いつも楽しみに拝見しています。
返信する

コメントを投稿