楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

散歩の花  久しぶりの投稿です~~

2017年02月17日 | Weblog

 

長いことご無沙汰していました。

体調もすっかり良くなり、抗がん剤も飲むのが終わり、半年の検診も異常なしで安心しました。

先日風邪をひいてしまいましたが、やっと治りました。また花粉の季節になりしばらくは憂鬱ですね。外に出ると梅の花が満開~~水仙が咲いて居たり春の音連れを感じますね。

昨日は春の日差しのような中犬を連れて散歩に百草園の前まで行きました。犬がいると庭園には入れないので、外から花の咲き具合を見てきました、人も多くてほぼ満開のようでした。

お茶室で吊るしびななども飾ってあるようです。友達が来るというのでまた後日行く予定です。

 

百草園入り口です~~

 

うちの近くのテニスコートの入り口にある見事な紅梅です。

 

遠くに見える山々は丹沢の山々です~~

ニコル左2歳右スマイル4歳です~~姉妹です~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のっこ)
2017-02-17 14:20:53
mogu881さん こんにちは

コメントありがとうございます
(こちらに返信ということにさせて
ください)

体調もよくなられて良かったですね。
検査の結果も異常なしということで
安心しました。

そちらはもう春がイッパイで梅が綺麗~♪

ワンちゃん2匹飼っているのですね、羨ましい~わぁ
元気もらえますね!!

無理しないように自分の体第一に生活して
毎日を楽しみましょうね
返信する
お元気そうですね (espresso)
2017-02-17 18:13:59
長い間更新されてなかったので、心配しました。
検査の結果も異常なしで安心しました。
愛用のカメラを名古屋で紛失してしまって、少々落ち込んでいましたが、今日立川で新しいカメラを買って来てしまいました。
本当に懲りない人です。
返信する
のっこ様 (mogu881)
2017-02-18 10:15:14
コメントありがとうございました。
まだそちらは寒そうですね。こちらは少しづつ春の気配を感じてます。お互いに体に気を付けて楽しく過ごしましょうね。
二階の娘たちが犬を飼っているので昼間は私が面倒見ています~~癒されています。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2017-02-18 10:16:38
ご心配かけました。あまり出かけないので写真も撮ってないのでUPしませんでした。またこれから暖かくなってきたら活動開始したいです。新しいカメラでいい写真見せてくださいね~~
返信する

コメントを投稿