楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

ランチのオフ会に行ってきました。

2017年02月28日 | Weblog

26日にコミュのランチのオフ会があったので初めて参加してきました。 東京タワーの近くのザ・プリンスパークタワー東京、の中の中華料

理、贅沢ランチでした。19名の参加でとても素敵な雰囲気の中で3テーブルに分かれていただきました。スパークリングで乾杯~~おいし

い~~ 前菜から始まり全品5品。 2時間でゆっくりおいしくいただきました。他のお客様も多くて賑わっていました。帰りに芝公園あたり

を散策して増上寺にも立ち寄りました。丁度東京マラソンの日でコースが目の前にありもう終わりの頃でしたが、走っている人がいました。

中華料理のコース5600円が3000円でおいしかったです。

ホテルの裏には東京タワーが見えて、1本だけ桜が咲いていました。帰りに散策してきました。

 

春の音連れを感じます~~

 

 

増上寺です。

 

増上寺の釣り鐘です。 

 

もう疲れて皆さん歩いてるようでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増上寺 (espresso)
2017-03-04 10:01:03
なかなか暖かくなりませんね。
同じ頃私は南房総館山へ1泊2日の旅に行きました。

中華ランチ、美味しそうですね。話の花が咲いたことでしょう。
返信する
esupresso様 (mogu881)
2017-03-05 11:38:17
南房総はもう春爛漫でしょうね。
数年前にツアーで南房総行きまhした。
お花が沢山咲いていました。

中華ランチおいしかったですよ~~

増上寺も久しぶりに行き、東京タワーもまじかで見てきました。
返信する
 (のっこ)
2017-03-05 18:25:50
mogu881さん こんばんは

コメントありがとうございますm(__)m

mogu881さんミモザが大好きなんですね!!

以前にミモザのお写真をいつも見せて頂いた
のを覚えてますよ~♪
あの木はダメになったのですか?

桜が綺麗~ですねぇ。
東京の桜を見るのが私の細やかな「夢」なんです。
沢山名所がありますものね。

中華、美味しそうですね。

東京マラソンの日だったのですね、混雑はして
ませんでしたかぁ?

これから暖かくなるので、お出掛けも楽しみに
なってきますね。又お写真楽しみにしています♪
返信する
のっこ様 (mogu881)
2017-03-06 18:21:38
梅はもう満開になりました。
これから桜の開花が待ち遠しくなりました。
お出かけも楽しい季節になりました。
東京に来ることがありましたら知らせてくださいね。一度お会いしたいです,

お孫さんも大きくなられたでしょうね。
返信する

コメントを投稿