楽しく毎日を

一日一日を大切に楽しい気持ちで過したい。日常の出来事、花・旅行の写真等を載せたいと思います。カメラ大好きです・・・

江の島の夕景とイルミネーション

2016年12月11日 | Weblog

12月7日の日コミュのオフ会で片瀬江の島に行きました。駅前のビル8階でクリスマス・忘年会をかねてカラオケなどをしながら

33名でもりあがりました。1時ごろから始まり歌ったり食べたり飲んだり踊ったりと和気藹藹で賑わいました。久しぶりの参加出したのでお友達にもあえて楽しく過ごせました。

8階なので目の前に江の島の展望台と海が見えナイススポットでした。時間とともに太陽の位置色などが変わりだんだんと暗くなり綺麗な夕景が見えました。6時過ぎまで宴会が続きそのあとイルミネーションを見に行きました。

エスカレータが展望台広場まだあるのですが、ちょうど止まっていて間に合わず頑張って歩いて登りました。

頑張って登った甲斐がありイルミネーションが綺麗で感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島の光 (espresso)
2016-12-12 10:26:48
あのタワーの階段を歩いて登られたのですか?
敬服する他ありません。
努力へのご褒美でしょうか綺麗なサンセットのシーンを見て、写すことができたのですね。
すばらしい夜景!光る花の写真素晴らしいです。

数日前に自然公園の紅葉を見てきました。ちょっときれいな紅葉の写真も撮ってきました。
返信する
esupreso様 (mogu881)
2016-12-31 22:59:45
いつも見ていただき有難うございます。
エレベーターが7時で止まっていたので頑張って登りました。けっこう階段がありきっかったですが、素晴らしいイルミネーションで感動しました、
今年一年も終わりです。来年は健康に気を付けて頑張ります。ありがとうございました。
返信する
こんにちわ (たなちゃん)
2017-01-07 10:45:10
江の島の夕陽きれいです
よく上まで歩かれましたね

返信する

コメントを投稿