吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

メリークリスマス‼️

2021-12-24 19:52:27 | 日々の私の主張とか考察とか
 クリスマスと言っては騒ぎ、年末には除夜の鐘を聴き、年が明けたら初詣。
 私も典型的な日本人です。


 何はともあれメリークリスマス‼️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス、、 (kiyasume)
2021-12-25 17:43:28
流石に、、
豪勢なクリスマスですね、、

私なぞは、コンビニケーキですよ、、
昨日はピザ取って、今日は寿司
取ったけど・・・・・・。

また来ますね。。。
返信する
Unknown (mobilis-in-mobili)
2021-12-27 18:06:47
kiyasumeさん、コメントありがとうございます。今年はコロナ禍がまだ充分には収まっていないので、自宅で静かにクリスマスを祝っています。ささやかなものです。
これから寒さも厳しくなりそうです。気をつけて新年をお迎えくださいね。
それでは、よいお年を🎉✨😆✨🎊
返信する

コメントを投稿