吉良吉影は静かに暮らしたい

植物の心のような人生を・・・・、そんな平穏な生活こそ、わたしの目標なのです。

ブロンディ久々の新作『ポリネイター(POLLINATOR)』

2017-06-30 13:27:15 | 洋楽邦楽を問わず音楽はイイ
 久々にタワレに行くと、おおー・・・ブロンディの新作が出てた!即、購入!



 5月発売の『ポリネイター(POLLINATOR)』その名も"受粉者"。どおりでミツバチの絵柄なワケだ。



1. Doom or Destiny
2. Long Time
3. Already Naked
4. Fun
5. My Monster
6. Best Day Ever
7. Gravity
8. When I Gave Up On You
9. Love Level
10. Too Much
11. Fragments

 で、このキモチいいサウンドはどうよ!デボラ・ハリーって・・・御トシ72歳とは『とても信じられん!!』です。

 いやー、イイねぇ。

 好きだったバンドが次々と(古い作品の演奏しかしない)過去のバンドになっていく中で、ブロンディは新作を出し続け、今も現役のバンドだってところがいいよね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-06-30 21:11:51
こんばんわ(*^。^*)

解散してから15年後に
再びブロンディーとして活動を続ける。
凄いことですね。
デボラ・ハリーさんは72才ですか(';')
凄いパワーです。
ジャケットの可愛い虫さんは、
蜂でしたか(*´ω`)



返信する
いいですねぇ・・・🐵。 (管理人)
2017-07-02 18:03:08
その解散というか活動休止の理由が『夫の看病のため』ってのが泣かせるじゃないですか、元気になったご主人と活動再開・・・それにしても、この色っぽさは何なんでしょう?毎日🍖肉食ってるせいですかねぇ👍。
返信する

コメントを投稿