青空時間

日々の生活で,心和むひととき

ベイサイドマリーナへ!

2011年10月29日 | 街歩き
横浜ベイサイドマリーナアウトレットへ、友人夫婦と行きました。

  

               

午前中は空いていたんですが、午後になったら人が増えはじめました。
家族連れが多く、やはりお父さんは子守を任されているようです。

  

何回か買い物に行っているんですが、ヨットハーバーの方は初めて行きました。
いつも買い物に夢中で、ヨットハーバーを見る余裕がありませんでした。


               

友人の愛犬です。親子で手前がお母さんのリリーちゃんで、奥が娘のエミちゃんです。
カメラを向けて名前を呼んでも、ご主人の行方を探していて全然こちらに関心を示しません。
友人夫婦にとって、子供のような存在ですね。
ランチはペットがいるので、テラス席です。
ヨットを眺めながらペットを連れてのランチもたまにはいいですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ | トップ | 高尾山へ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をお買い上げですか? (あや)
2011-10-30 12:55:40
私も1度だけ行ったことがあります。ヨットハーバーを見ながら、ピザを食べたような・・。
 女性にとって買い物はホント楽しい!特にお友達と一緒はもっと楽しい。何をお買い上げかしら?ぜひ今度成果を見せてくださいな!
返信する
ヨット (kurak)
2011-10-30 16:10:00
ベイサイドマリーナには行った事が有りません。どんなお店が有るのでしょうか?ヨットを眺めながらの食事も洒落てます。
どうも私は無粋な方でヨットを見るとメンテナンスが大変だ、稼働率がどの程度なのかとかコストの事を考えてしまいます。夢が無いですね、もっとその性能の素晴らしさやマリンスポーツの楽しさを考えれは良いのにと思います。
返信する
アウトレット (Akiko.H)
2011-10-30 18:50:02
お天気に恵まれて、ベイサイドマリーナはどんなに気持ちよかったことでしょう。
いろいろな所にアウトレットができていますが、ここは海も近くゆっくり過ごせますね。
ただ、鳥浜の工業団地の中にあるので、ついでに寄るということができないので、しばらくご無沙汰していました。
なにか、いいものゲットできましたか。
返信する
1日遊べますね。 (chiyo)
2011-10-31 17:01:22
ベイサイドマリーナに行った事がありませんが他のアウトレットに行ってます。海も近く、お気に入りの物があって美味しい物を頂いて最高ですね。因みにお気に入りは見つかりました。
返信する
買い物は! (shige)
2011-11-12 22:02:15
あやさん・kurakさん・Akiko.Hさん・chiyoさん
  コメント有難うございました。ベイサイドマリーナでは、ニューバランスの靴を買いました。
  凄く履きやすくてボロボロになると買い替えます。
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事