青空時間

日々の生活で,心和むひととき

お天気はイマイチでしたが…

2015年02月25日 | グルメ
先週、以前から予約していたインターコンチネンタル東京ベイのランチブッフェを食べに行って来ました。
久しぶりにランチブッフェに行きたくなり、インターネットで調べて此処を知りました。
結構テレビとかで取り上げられていたんですね。

浜松町からホテルまでシャトルバスが出ています。5分ほどで着きました。
浜松町から竹芝桟橋までは、ビルが沢山立ち並び風景が変わっていました。

       

レストランからはレインボーブリッジが見えるんですが、この日はあいにくの雨で、残念ながら外が霞んでいました。
お台場周辺を巡る面白いデザインの遊覧船も見かけました。

       

レストランは、平日なのに結構賑わっていました。
若い人から奥様方まで、幅広い年代の人がいました。
制限時間は90分、あっという間に時間になってしまいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行って来ました! | トップ | 米寿祝い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家事解放。 (kurak)
2015-02-27 21:15:14
毎日の生活で主婦としての献立を考えるのは大変な事だと思います。そんななかでの外食は楽しいものですネ。
町に出ると風景の変化や新しいお店が出来て居たり珍しいファッションや商品が沢山見られ刺戟になります。
ランチの中でパイ生地を被ったカップの中味は何だったのでしょうか?とても気になりました。
返信する
美味しそう! (あや)
2015-02-28 11:28:16
東京ベイのインターコンチネンタルホテルは行ったことがないんですけど、素敵そうですね。浜松町から近いんですね。ぜひ行ってみたい・・・。

 お料理も美味しそう・・。ホテルのビュッフェはどれもお料理がいいですけど、こちらのはまた凝ってそうですね。あ~、書いているうちに食べたくなりました。

 たまには主婦ものんびりしないと、いつもの生活が頑張れません。せいぜい出かけましょう!
返信する
楽しいひと時 (Akiko.H)
2015-02-28 11:58:53
浜松町辺りは、すっかりビルが林立して、様変わりしてしまったのでしょうね。
インターコンチネンタルホテルのビュッフェ、充実していそうですね。
制限時間90分ですか。もう少し、時間がほしいところですね。
お寿司を5貫で、お腹一杯になりませんでしたか。
お友達とご一緒だったのかな。楽しいひと時でしたね。
返信する
オシャレなお食事 (chiyo)
2015-03-02 22:33:08
昔の浜松町はよく知っています。
有る時思いました、空が狭くなったなぁ~とても懐かしい場所です。
ランチブッフェとても美味しそう。
オシャレなホテルでの食事はとても素敵な雰囲気を醸し出し素敵な時間を過ごした事でしょう。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事