まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

pizzeria napoletana CANTERA 調布店

2019-07-25 23:58:06 | グルメ

今日は調布駅南口にできた

pizzeria napoletana CANTERA

にてランチをいただきました。

予約しましたが、11:30なら

まだ空いていて予約なしでも入れそうです。

しらすのパスタと

じゃがいも、ホタテの入ったジェノベーゼ

を食べました。

しらすのピザは、しそや、オクラが

のっていて和風で、さっぱりめの

お味でした。結構なボリュームです。

お連れの方とシェアするのが良いですね。

パスタランチのパスタは、他は、ひき肉の

トマトソースのパスタのみでした。

ピザは、あと2〜3種類あったようです。

本格石窯で焼いているピザ、また

他のものを食べてみたいです。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書室開放日 | トップ | 足の冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事