まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

水まんじゅう

2011-08-28 21:31:59 | グルメ
今日娘は、友人と
ポケモンの映画を観に行きました。

前売券を自分で買うまでして
楽しみにしていた映画、
やっと観られて良かったね~。





私は、お使い物を買いに
青木屋へ。

入店しただけで、冷たいお茶とお菓子が
出て来ました。
ちょっと一服しながら、洋菓子をチョイス。


うちの分は、水まんじゅうに
しました。

冷凍品を自然解凍して頂きました。
プルンとしていますがアイスのように冷たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリンキー | トップ | 二学期始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事