まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

大磯2日目

2020-03-22 16:49:00 | 
夕べはあまり眠れませんでした。
移動だけの一日であまり疲れていなかったし、仕事のことで、引っかかることがあり
つい考え事してしまうせいかもしれません。
しっかり7時に起きて朝食。






ジャージをパジャマや、部屋着として
着られるように用意されていました。


これは、夕べの写真。
トリプルにもなる広い部屋でした。







チェックアウト後は、大磯にある
島崎藤村邸を見学。




海岸を歩き、


寒川神社にも寄って帰りました。




近場のミニ旅行でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯プリンスホテル | トップ | GIMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事