まろちゃ日記

ねこ、料理、バンド、友、ビーズなど

連合図工展

2010-01-16 19:44:05 | 家族
市の小学校連合の図工展に行きました。

今年はクラスから7人も出展していて、
娘の作品も入っていました。

仲良しのCちゃんやHちゃんの作品も
出展されていました。

どれも、のびのびとした作品でした。



幼稚園時代の友達やバレエの教室で知っているお姉さんの
作品を見つけると、うれしいですね。


去年もこの図工展をみさせてもらいましたが
学校ごとに、いろんな作品に取り組んでいて、
とても面白いです。

大口を開けた人間の顔、模写や、有名人の肖像画など
先生方もいろいろ工夫して
生徒にテーマを与えてくれてるんだね。


娘もとても楽しんでいました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわせみ | トップ | ♪THE ROLLING STONES 『She\'... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事