きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

春の味ご飯

2007年05月19日 | 今日の晩ご飯(和食)
今日の晩ご飯は、お父さんが採ってきた「タラの芽」、実家の畑でお母さんが刈ってきた「アスパラ」で「春の味が味わえるご飯」です

タラの芽は今年2回目です。

アスパラは実家で家庭菜園で出来た今年一番のアスパラです
お母さんが朝採りして送ってくれましたぁ



アスパラは「鶏とアスパラのクリーム炒め」にしましたぁ。
アスパラがシャキシャキしてと~ても美味しいです



タラの芽は「タラの芽天ぷら」にしましたぁ
私的には天ぷらが素材の味が楽しめてスキです

←人気blogランキングに参加中です。美味しい「北海道の春の味」にポチィとワンクリック応援ヨロシクお願いします♪


最新の画像もっと見る