きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

シュークリーム

2007年05月18日 | 北海道お勧めスィーツ
久しぶりに「シュークリーム」を作ってみましたぁ。

小学生の頃お菓子作りが流行って一回だけ作った事がありましたが失敗。。。

今回は以前より上手くいきましたぁ
以外に簡単だったのでまたチャレンジしてみたいなぁ~と思っています。

何回もオーブンの中をみて「膨らんでるかなぁ?」とハラハラです。



今回はあり合わせの材料でつくりましたが、今度はエクレアにも挑戦です

←私も人気blogランキングに参加中です。ポチィと応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・リニューアル (ミカエル)
2007-05-18 13:56:52
MINAさん、こんにちは!
とてもスッキリして見易くなりましたね。
文字色がパンの表面の色とよくマッチしています。
今後も多才な料理の腕前に期待をしています。
ミカエル・アンジェラ
ミカエル・アンジェラさま (MINA)
2007-05-19 16:06:36
こんにちは☆
チョッと模様替気分でテンプレート変えてみましたぁ。
このテンプレートになると写真の撮り方なども少し変えてみなければ・・・と思い只今試行錯誤中です。
頑張ります♪