きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

ポークチャップ

2007年01月16日 | 今日の晩ご飯(洋食)
今日のご飯はお肉が食べたい気分だったので「ポークチャップ」を作ってみましたぁ~

ポークチャップって結構ボリュームがあるのでめったに作ることがありません・・・
けど今日の気分はポークチャップの気分でしたぁ~

本当はかたまりのお肉のまま食べたかったんですが、時間が無かったので先に切ってから焼きました。

久々の「ポークチャップ」とても美味しかったですヨ~

でもサラダもたくさん食べなきゃ・・・

旦那さん評価☆☆☆☆★(4点)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (うさ☆)
2007-01-16 22:08:59
遅くなりましたが…
今年もよろしくです
and
Happy Birthday to MINA♪

MINAさんのお料理 どれをとっても「うまそ~」

「ポークチャップ」といえば別海のロマンさんのを思い出します
700グラム7センチだよ~
昔のことだけど、うさ夫がおみやげに買ってきたことあります
でも
MINAさんの愛情の方が厚い、いえいえ 熱・熱 
マグロの天ぷら真似っこしょー
返信する
うさ様 (MINA)
2007-01-17 06:15:14
うさサン 今年もよろしくお願いします

私の生まれ故郷の方にも分厚いポークチャップのお店があるんですがそこも美味しいですよ~

因みにお店の名前はB´(ビーダッシュ)です
でも夕方からの営業だからなかなか行く時間が合わない

別海のロマンか~
とても気になる・・・ので今度行ってみよ

あとマグロ天ぷら、マグロの下味に塩コショウをかけるのお忘れなく。
返信する