きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

トマトチキンソテー

2007年02月13日 | 今日の晩ご飯(洋食)
「最近お魚料理ばっかりだよね。」という旦那さんの一言・・・
という事で今日の晩ご飯は「トマトチキンソテー」を作りましたぁ~

最近、和食が多かったので久々の「洋食」です

トマトソースは作り置きしていた、ソースを使いましたぁ~
そのソースは「恵美子のおしゃべりクッキングのトマトソースのスパゲッティ」を参考にしていま~す。

簡単にできる万能ソースなんですよ



なかなかの力作です
彩りも綺麗で、美味しそうでしょ?



ホタテのカルパッチョで~す
下に玉ねぎのスライスをひいて、マスタード風味のお味に仕上げましたぁ~



ラストはフライドポテトで~す
つまむものが欲しかったので揚げてみましたヨ

旦那さん評価☆☆☆☆☆(満点!5点)

←只今人気blogランキングに参加中なんですノソノソ  
「彩りの良い今日の私の食事」にポチィとワンクリックお願いします   










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (ミカエル)
2007-02-14 11:20:31
MINA 様
95位、おめでとうございます。
よく頑張りました。
「うに」で作った勲章を差し上げたい気分です。
          ミカエル
返信する
ミカエル さま (MINA)
2007-02-15 00:29:56
ありがとうございます

とても嬉しいです
ミカエルさんの「うに勲章」いただきましたぁ~

これからも頑張りますよ~
返信する