きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

かんたん手作りイカ飯

2010年07月13日 | 今日の晩ご飯(和食)
初めて、イカ飯を作りました~
イカ飯って、駅弁とかで買うしかないと思っていましたが、意外と簡単に作るコトが出来るんですね~。
大好きなイカ飯が簡単に出来るなんて嬉し~



じゃじゃ~ん
大成功で~す
切るのをちょっと失敗しましたが、買うのと同じ位美味しくできたので、アリでしょう。
また作りますよ~



夏は、スタミナ料理が食べたくなりますね。
というコトで、ニラ玉焼きで~す



カレイの干し物焼きです。
脂がのっていて美味しい



ほうれん草と、三つ葉のおひたし。
今日は、緑の野菜が充実しております



お味噌汁は、ワカメとお豆腐です。
今日も美味しくご飯が食べられました~


   ↑
ワタシも人気ブログランキングに参加中です。
ポチィとクリック応援ヨロシクお願いします。


最新の画像もっと見る