きままMINA

ようこそ!「きままMINA」へ。私の大好きなお料理と旅行♪グルメ♪etc・・・などきままにご紹介いたします。

牛たん利久

2010年07月12日 | 関東・東京お勧めグルメ
日曜日は、お休みなので、埼玉のレイクタンにフラッとお買い物に行きました
丁度セール時期の日曜日だったので、お客さんがいっぱい

岡本真夜さんのフリーライブなどもあり、盛り上がりのレイクタンでした

ちょっと歩いただけで、お腹が空いたので、仙台で有名な、牛たんの利久さんに行きました~。
いつもは、結構待つんですけど、時間が16時前という事もあり、そんなに待たなくても入る事ができてラッキー

頼んだのは、いつもので、牛たん定食1575円です。
本当に、本当に美味しいんですよ
牛タンがやわらかくて、丁度良い焼き具合で、また麦飯がよく合います
また一緒についてくる、テールスープが良い感じ。
小鉢も牛の佃煮なんですよね。

いつもお腹一杯で、満足です
名店の味・・・わざわざ仙台まで行くことなく、埼玉で味わえて嬉しいです


  ↑
美味しい牛たんにポチィとクリック応援ヨロシクお願いします



最新の画像もっと見る