みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

3名面接

2012-03-23 | お仕事関係
12日(月):3月末で退職するインプットセンターの補充要員としてパート社員を採用します。
テレビ会議で3名面接して、2名採用する事にした。通年のパートは応募に来るけど、期間限定はさっぱりだ。(まずいなぁ~)
プライバシーマーク委員会の議事録を作成しておしまい。

練習76球
38/2ミス プッシュ1 ヒッカケ1
38/2ミス プッシュ1 ヒッカケ1

シャドースイング10回、スクワット20回、腹筋背筋30回、ストレッチ(今日からスクワットを復活させました

13日(火):最近始まった在宅入力のマニュアルを最新版にします。午後から入力項目をマークシートにしてOCRで読み込んで入力費用を抑える会議をしました。
17時からプライバシーマーク委員会をします。内部監査が終了して、不備を指摘した改善報告書が出来上がって終了します。これらの資料を基にしてマネジメントレビューします。3月中にする計画だけど、いつも4月にずれ込むんだよなぁ~

練習76球
38/5ミス プッシュ1 ヒッカケ4
38/3ミス ヒッカケ3

シャドースイング10回、スクワット20回、腹筋背筋30回、ストレッチ

写真は打ち合わせでみなとみらいに行った時の観覧車です。
明日(3月23日)は埼玉でゴルフです。天気はイマイチですが、前回()のリベンジだと思って頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フックグリップ | トップ | 新規の帳票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事