みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

残業した方がまし

2012-08-24 | お仕事関係
 8月24日:入力ミスが続いていて苦しい。謝罪するのが仕事の一部なんてやだなぁ~

2日(木):在宅システムのリプレースの打合せをする。午後からある申込書の在宅入力の仕分けを佐世保に移せないか検討に入る。金曜日に原稿を受け取って、仕分けしてスキャニングするんだけど、5月からこの原稿にシールが貼ってあって、スキャニングの際に紙詰まりやくっついて二重送信でエラーが増えてしまったんだ。このシールもなくせるような提案をするんだけど、その前に設備の整っている佐世保に移そうと思ってます。

練習38球
38/ノーミス

シャドースイング10回

3日(金):金曜日定例のスキャニングをする。してる途中で在宅入力に遅れが出ているとの報告があり、入力を手伝う。手伝った分だけ、帰りが遅くなるが仕方がない。納品遅れで報告書を作成して謝罪するより23時まで残業した方がましだ。う~ん残業代もないけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目視チェック | トップ | 水難事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事