みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20160502・20160506

2016-05-30 | お仕事関係





2日(月):通常業務 Pマークの議事録確認 4月の売上確認(まあまあ予定通り)
 P19
 速歩2km
 ストレッチ

 明日はアジア取手でラウンドです。


6日(金):通常業務 新規入力案件の見積り 各種スキャニング
 なし

 明日はレジェンドゴルフのボランティアで4時起きなのですぐに寝ました。



 写真は直近で期限切れになるANAのマイレージを熊本地震に募金した画像です。
 本当は別のポイントに移行したいんだけど、最近、出張が少なくなったので移行できるマイレージ(1万円分)までたまりません。商品に交換は可能みたいだけど、いまいち面倒なので少しですが寄附しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160528 筑波東急ゴルフクラブ | トップ | 20160503 アジア取手カント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事