みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

Pマーク外部監査

2013-05-14 | お仕事関係
23日(火):今日も申込書のスキャニングしてたらサーバがオーバーフローした。仕方がないので、古い画像(11月分)を削除したんだけど失敗した。画像も1ヶ月毎に納品してたんだけど、まだ納品してない分だったんだ。とりあえず手が空いたら再スキャニングだよ。
Pマーク外部監査の準備して22:30まで残業になった。

24日(水):7:30から佐世保インプットセンターとテレビ会議してからPマーク外部監査が始まった。まあ色々あって、18時終了が10分ぐらい伸びたんだけど、今回の監査人は結構細かかった。最終的には指摘2点で済んだので是正は簡単だと思う。

パター練習36球
ミス2 プッシュ1 ヒッカケ1

ストレッチ

25日(木):久しぶりに計画午前半休する。午後から出社してPマーク外部監査報告と指摘の一つのホームページの誤りを修正する。

パター練習18球
ノーミス

ストレッチ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップの左手の位置 | トップ | ミート率を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事