みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

急遽、明日ゴルフに行く

2012-07-14 | ゴルフ
7月14日:急遽、明日ゴルフに行く事になった。2週連続は初めてだ。先週行ったばかりだからいつもなら断るのだが、先週の悔しさから行く事にした。
春のコンペではせちゃんにスクラッチで負けて、先週がリベンジマッチだったんだけど、はせちゃん89みずなっちパパ90でまたスクラッチで負けてしまった。
先週の霞丘カントリークラブは短いコースで全長6000ヤードないし、小さい砲台グリーンでした。はせちゃんもみずなっちパパも乗らず寄せて2パットだったんで差がありませんでした。
はせちゃん普通のコースでどれくらい通用するのか試したくて仕方なかったらしく、木曜日に「今週どう」と聞いてきた。てっきり練習かと思い、「頑張るねぇ~」と返したがラウンドしたいと言ってきた。
はせちゃん、金曜日にゴルフ場に予約を入れて、メンバーも4人集まりました。

明日はエッジまでの距離でアプローチの練習してきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればやるほど | トップ | 朝礼の司会進行役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事