みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

入札案件の見積り

2013-07-25 | お仕事関係
9日(火):朝礼してから付箋貼りする。今週末の入札案件について打合せする。この入札案件がでかくて、入力だけで3千万円にもなる。見積りだけで一苦労。
火曜日定例のスキャニングをして、プライバシーマーク委員会に出席する。Pマーク更新是正資料を作成したので、あとは提出するだけなんだけど、管理委員長にチェックしてもらわないとね。

パター練習 23球

10日(水):7:30から佐世保インプットセンターとテレビ会議する。今のところ大きな問題はないが、6月の収支はギリギリマイナスだったので、今月は頑張りたい。と言ってもみずなっちパパが何かする訳でもなし、予定件数とパート社員の配置なんだよね。
火曜日定例のスキャニングをして、入札案件の見積りをする。

パター練習 23球

自宅で在宅入力1時間する。



石川プロはクロスハンドに変えるために1日500球の練習を課しているそうです。みずなっちパパは20球程度じゃ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パター練習なしだったので | トップ | 障害者支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事