みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

みずなの13回目の誕生日

2012-05-31 | ゴルフ
5月31日:今日はみずなの13回目の誕生日、おめでとう。
石川遼プロは時差ぼけも抜けて、いい緊張感を受けて今週はいいかもね。メモリアル・トーナメントのゴルフクリニックに参加して司会のジャック・ニクラウスの前で6iの弾道を打ち分けをして「すごく緊張した。試合前の一番いい練習になった。」そうです。こういう緊張感っていいと思う。

3日(木):大雨、練習する気まんまんだったが、お昼にみずなをJR小岩まで送るので、今日は休養する事にした。
みずなは中学生になって、演劇部に入り、発生練習、早口言葉など頑張っている。今日はクラブの先輩と始めてカラオケに行く。自転車で行く予定だったが、この雨だから送ることになった。
録画した映画を見ながらパター練習、3日目のトライで40球ノーミスが出来た。

4日(金):7:00に練習場に着いたが、また水没していた。今日は柏のちーばーちゃんちに行くので、GSに寄って給油して帰りました。10時に出発なので、それまでパター練習は2回目で40球ノーミスが出来た。
今日は曇りの予報で、柏の公園で遊ぶつもりだったけど、小雨なので断念した。GW真っ只中ではどこも混むのだが、三郷のララポートに行く事にした。案の定、駐車場に入るのも時間が掛かる。お昼ご飯は1時間待ち・・・軽食で済ませる。お買い物はユニクロのドライ商品を買い込んだ。
柏に帰って、公園でビーチボールやソフトテニスで少し遊んで、帰る途中のすしローで晩ご飯を食べました。

5日(土):昨日、江戸川の土手は水没してたので、アジア取手に電話をして確認したら、西とインは使えるとの事だった。
途中の我孫子や利根パークは完全に水没してたのでラッキーだった。
たけさんに5:30に迎に来てもらい、取手駅にはせちゃんを迎に行きます。7:30スタートだけど、混雑するのが予測できるので、少しでも早く、7:15にスタートさせてもらった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算100%を達成 | トップ | アジア取手(ウエストコース) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事