みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240603 ホームコース ブルーティ

2024-06-03 | ゴルフ





6月3日 ホームコース コーライ芝 ブルーティ  

天気: 時々   風:弱


41(15)39(15)=80(30)


1パット以下6回、3パット1回、OBなし・ペナ(池)1回、バンカーなし


【目標】パーオンパー6回:寄せワンパー6回:ボギー6回
【実績】パーオンパー以下6回:寄せワンパー4回:ボギー6回


【反省点】
② 15歩上り4歩オーバー、3パット
④ 125Y9iのコントロールショットでシャンク
⑤ 125Y8iでダフって池
⑥ 30Y58度で4歩ショート
⑦ 25Y58度で4歩ショート
⑨ 3歩上りややスライスをカップ右に外す

⑬ 70Y54度で7歩ショート
⑱ ティショットでチョロ、70Y54度でシャンク

【所感】
 ティショットの最終ホールの(マンぶり)チョロ以外はまあまあ、セカンドは8iのダフリとシャンク2回を反省して無くせるようにしたい。
 アプローチは50度でチップインバーディあり、全体的にまあまあだと思います。
 パターはいい感じになってきたけど、カップ手前で止まるのが3回ありました。
 前日の雨でグリーンが止まるのは良かったけど、遅くなったグリーンタッチは合わせ難かったし、ティショットはランが無くセカンドの距離が残ってしまいましたが、そこそこのゴルフが出来ました。
 



 GDOハンデは  に減りました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240527 練習 | トップ | 20240606 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事