みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20240520 れあ 6歳と6か月と15日

2024-05-20 | レアチ





最近、月曜日火曜日に天候が崩れ体調不良になるれあ君でしたが、土曜日にトリミングして、しっぽにおできがあることが判明しました。ままっちが言うには普段よりしっぽ舐めてるなって感じだったそうで、もう少し注意深くみないといけませんね。


今日も朝方は雨でしたが、10時頃にはやんで、今は日差しがあります。れあ君は元気そうで、みずなっちパパがお昼ご飯にリビングダイニングに行くとお昼寝から起きてきて伸びをして、お散歩行くのかな~ってこちらを見ます。ごはんだよぉと言って準備を始めるとすごすごと自分のクッションに戻りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240517 ホームコース ブ... | トップ | 20240523 ホームコース ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レアチ」カテゴリの最新記事