みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

トラブル発生

2009-02-12 | お仕事関係
7日(土):今日は2階から5階への引越しがありました。入力業務で午後から出社したのですが・・・(あとで)
午前中はみずなと一緒に図書館に行って、北小岩コミニュティ会館で卓球しました。
今回はみずなから図書館に行こうと誘ってきました。
前回借りた本は全部読んでしまって、新しいのを借りたいのと、卓球もしたいそうです。
どうやら図書館と卓球がセットになったようです。
本は色々な本を自分から読むようになってきたので、これからも続くといいなぁ~と思います。
卓球は練習もしていないのに前回よりも格段と上手くなりました。
今回教えたのは、ボールがバウンドした時にどう跳ねるかを予測する事です。
(バックハンドはまだ出来ないので)みずなっちパパが出来るだけフォアハンドに打つのですが、10~20回はラリー出来るようになりました。

午後から入力業務で出社しました。
データは少ないので、パート社員に任せて、明日の引越し準備をしました。
18時になっても、もう一人のパート社員があがってこない?
入力業務のパート社員に土日だけ他の業務もお願いしているのですが、17時までだから遅くても17時半には来るんだけどなぁ~
VANセンター業務でおもいっきりトラブル発生
入力業務は23時に終って様子をみると部長とシステム部の次長と課長と営業が対応に追われていました。
VANセンターのトラブル対応はまだ終っていないので、みずなっちパパも手伝いました。
明日、引越しがあるから帰りたかったが、データの整合性の見直しやらで終電に間に合いませんでした。
トラブルのあった取引先に連絡しなければいけないが、すでに25時をまわっているので明日の朝からになりました。
引越しの準備して、27時に椅子の上で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移設工事 | トップ | 床上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事