みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

残業代が

2010-12-27 | お仕事関係
20日(月):おととい、ギフト入力をしたんだけど、本当はインプットセンターが休日出勤するはずだったんだ。2回続けて土曜出勤してるのと、今回はお歳暮もそろそろおしまいなので少ないだろうということで、インプットセンターを休ませるためにみずなっちパパが一人で入力すると決めました。(優しいねぇ~って残業代が・・・
もう、終わりだと聞いていましたが、今日もまだギフト入力があったので、インプットセンターの仕事を減らすために、ギフト入力とおまけにFAX注文入力をしました。(暇なのか?
午後からはプライバシーマークの改訂した規定を差し替えて、更新履歴をつけたりしました。

パター練習60球
25/30 たれ3 押し出し2
27/30 たれ3

両方ともヒッカケたのに2~3球入っている。スライスラインで垂れるとギリギリでも入らないが、ヒッカケは入ってくれる。プロラインは数パーセントでも入る確率が高いという事なんだね。

写真はビスキュイの軽食用の入り口です。(駐車場の奥にあります)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 | トップ | 立ち話5分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事