みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

菅平(3)

2009-01-24 | お出かけ
18日(日):菅平のスキー場は第三日曜日に子供のリフト1日券が無料になります。
駐車場が無料なんですが、無料の休憩室もあり、ここは暖房が効いていてとても暖かいです。
ママっちには、この休憩所で待ってもらって、子供たちとみずなっちパパがスキーに行きました。
たけちゃんはリフト乗り場付近で待機します。スキーウエア着なかったし・・・二人付いて行く事もないしね。
まだ、子供たちだけで、リフトに乗ったことはありません。(まだ不安はあるけど、可愛い子には旅をさせなきゃ)
みずなっちパパが1回券(500円)を2枚買って、2本子供たちと一緒に滑ります。
今日もある程度滑れているので、二人だけでも大丈夫でしょう。
リフトも子供だけならゆっくりにしてくれます。
子供たちは、二人だけで3本滑って、11時半をまわったところで終る事にしました。(怪我しなくてよかったよ
ママっちも少し元気になっているので、レストランメルスの焼きカレー(950円)をみんなで食べて帰りました。(有名らしい
帰りは渋滞しないで、すんなり17時過ぎに帰れてしまいました。
連休翌週で空いていると見込んだ通りでした。菅平は比較的空いていますが、2日共平日のようだったもんね。
行きから帰りまで、全部たけちゃんに運転してもらった。(代わるよと言ったが高速は空いていたからなぁ)
みずなっちパパは今年の使用ボールをLS330にするので、買っておいたゴルフボールが必要なくなりました。
売る事も考えたんだけど、ひでちゃんがタイに行く前にIV330のロストをくれたので、たけちゃんが使うならあげようと思いました。
運転代の代わりといっては変ですが、新品ゴルフボールを2ダースと6個もらって下さい。
ママっちが調子悪いので、夕食はピザにして、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平(2) | トップ | 後輩君の知り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事