みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

後輩君の知り合い

2009-01-25 | お仕事関係
19日(月):ママっちは大丈夫そうで、パートに行きました。
みずなっちパパは今日も1日大学処理のお手伝いです。ピークは今日までなので、明日からまたパターの練習が出来そうです。
パート社員に1名欠員が出ていて、何件か面接をする中に、後輩君の知り合いもいます。
紹介したらしいのですが、パートは時給なので、頑張っても月18万ってとこなんだけど大丈夫だろうか?
3月いっぱいで、みずなっちパパの直属の部下(女性社員)が結婚退職します。
その場所に、後輩君(契約社員)を社員として採用して新たに後輩君の代わりを探そうと計画しています。
後輩君の知り合いを契約社員にするには、1年は掛かるしなぁ~
22時に終って、なんだか疲れているのでトレーニングなしで

20日(火):大学処理から開放されたが、けっこう仕事が溜まっている。
入力業務の見積りして、今日はプライバシーマークの委員会があるんだった。
プライバシーマークの資料作成して・・・委員会は19時に終了しました。
8月に外部監査があるので、それまでのスケジュールを作成しなくてはならない。
今回、書記が休んだので、議事録も作成しなきゃいけないけど、20時で帰りました。
そうそう、たけちゃんにゴルフボールをあげたけど、まだ家に、X01のロストボールが沢山ありました。
綺麗なのをみつくろって2ダースまとめて、丸ちゃんにあげました。
前回、一緒にラウンドしてX01を使っていたので、こちらも有無を言わせず渡しました。(まだあるんだよなぁ~

久しぶりにパターの練習をしたけど、右に押し出すのが多くて、グリップもしっくりこなくて、ダメダこりゃ・・・
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

写真は菅平のリフト乗り場近くにあった氷アートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平(3) | トップ | 勝負強さを鍛える本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事