みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

内部監査

2009-02-08 | お仕事関係
3日(火):午前中引越しの打ち合わせがあったが、断った。
11時から入力業務の打ち合わせが入っていたし、2日留守にするとメールの処理だけで軽く1時間掛かってしまいます。
午後から、引越しの打ち合わせをしましたが、もう、大筋でスケジュールが完成していました。(やれば出来るんだよ
入退出管理とプリンター撤去関係をお手伝いすることになりました。
次は個人情報通称Pマークの内部監査の対応です。
一応みずなっちパパの部署は終ったんだけど、インプットセンターが残っていたんだ。
入社教育や定期教育は受けているけど、記録類は教えていなかった。
データ入力はするけど、直接個人情報を扱わないからなぁ~でも、内部監査するんだったら、全部チェックされるので、半日掛けて、必要書類を全て教えました。
夕方から5階のパーテーションの撤去が始まりました。最初だけ立会いして、引越し委員長に任せて帰りました。(後で聞いたら2時間で終ったとの事でした)

今日もパター練習50球に1時間ぐらい掛かりました。
アドレスは昨日と同じだけど、下半身を微動だにせず緊張感を持たせました。
ヘッドを真っ直ぐ引くにはシャットぎみに手首を使えば出来るけど、ちゃんと元に戻る確立が悪いです。
今日はヘッドのロフトを立てるように、左手の甲が下を向くようにバックスイングしました。
ロフトを立てたまま、少し上昇しながら押し出すようにインパクトすると、とってもいい感じでした。(よしよし
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

写真が、みずなが誕生日プレゼントに作ってくれたお守りです。
リュックサックに付けていつも一緒に持ち歩きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきた | トップ | リスモの入浴剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事