みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

5ヶ月分まとめ

2011-07-18 | お仕事関係
6日(水):アウトソーシング本部の朝礼がある。予算には達していないがまあまあなので、この話はパスしてもいいだろう。
インプットサービス部は繁忙期に入ったので、残業続きだから手が空く時間があったら、少しでも手伝ってもらえるようにお願いした。
はがきの入力が入ってきた。毎月あったんだけど、震災からは無くなっていて、もう無いのかなぁと思っていたら続いていたんだね。
しかし5ヶ月分もまとめて入ってきちゃったよ。()フリー記入のはがきから、入力に必要な部分に○付けをします。
入力前の仕分けみたいな物で、1カ月分なら空いた時間にちょちょっとやれるけど、毎日少しづつ作業しなくちゃ・・・
午後からプライバシーマークの文章の指摘された部分の打合せをしました。担当者を決めて割り振ったのを集めて、みんなで検証します。大まかに大丈夫だった。
これから、文章の監査をして修正記録なんかを作成しなくちゃいけない。まだまだ大変です。
17:30からインプットセンターとテレビ会議しました。
今日も頑張って、23:30まで在宅入力をしました。(在宅の件数減らさなきゃダメかなぁ~

パター練習38球
31/38 ヒッカケ4 プッシュ3
アドレスでフェイスが少し被っていたような気がします。

シャドースイング10回

7日(木):今日も入力前作業とギフト入力で1日が終わります。在宅入力も23:30まで頑張った。

パター練習38球
35/38 ヒッカケ1 プッシュ2

シャドースイング10回

キリリとしたおめめになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積りミスで大赤字 | トップ | ビームの430cc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事