みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

スキャニング

2012-08-28 | お仕事関係
 8月28日:マンUはルーニーが復帰してバリバリの時に(あるかはわからないが)様子をみたいね。それよりニホンカワウソが絶滅種に指定されてしまった。かわいいのにね。もう少し自然をだいじにしなくてはと思う。みずなには海や山に行ったら、帰る時の方がきれいにして帰るように伝えてある。ゴルフ場も一緒ね。ターフとディポット跡やバンカー、洗面所もきれいにして帰る。

6日(月):月曜日定例のスキャニングをして、申込書在宅入力の提案書を作成する。

シャドースイング10回

7日(火):午前中に在宅入力システムのリプレース打合せをする。午後から火曜日のスキャニングと見積りを作成しておしまい。

練習38球
38/2ミス コスリ2

シャドースイング10回

写真はダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみなんだけど、でかいの5万円です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難事故 | トップ | 午前半休した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事