みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

後輩君がお盆休み

2008-08-23 | お仕事関係
11日(月):朝のは少し空いていた。早い会社はもうお盆休みなのだろう。
8日に入力ソフトでエラーがあったみたいだけど、SE君が対応してくれた。
これから新規も増えるが、SE君に任せられるなぁ
順調に終わって、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

12日(火):昨日よりは少し空いていた。今日から今週いっぱい後輩君がお盆休みになります。
病院関係のデータ入力が主な仕事なので、この時期は暇になります。
忙しい時は、ラストが24時を回ってしまうので、みずなっちパパは終電に間に合わず、会社に泊まることになります。
今日のデータ量はそこそこあるが、なんとか23時過ぎに終われそうだった。しかし、エラーデータの問い合わせが50件以上入りました。
実は特定検診のプログラムは正常に機能していません。今まで自社のシステムが悪いと思っていましたが・・・当初、別会社が開発してて、特定検診に間に合わなくなりました。
データがもらえないと入力も出来ないので、急遽、当社がシステム開発の協力をして、なんとか動かしている状態です。
このため運用(みずなっちパパの課)に負担が掛かっています。
正常に取り込めないデータのどこが悪いのか?調べて報告するのですが、システムで判らないのかなぁ~(帰れるかなぁ)
ぎりぎり24時に終わって、1つ前に駅まで帰れました。
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

写真は、勝浦の遠見岬神社です。手前の屋根が苔でいっぱいだったので、こんな構図になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れた? | トップ | 天女の羽衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事