みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20151224~20151225

2016-01-25 | お仕事関係




24日(木):通常業務 早出出社して9時までに医療系結果入力のスキャニングをする。
 速歩2km
 ストレッチ

 クリスマスイブ 家族でケーキを食べて、みずなに写真のクリスマスプレゼントをもらった。

25日(金):通常業務 9:30~アウトソーシング本部定例会議
 速歩2km
 ストレッチ




写真は名刺入れとハンカチです。名刺入れはそろそろ買い換えようと思っていたのでとても嬉しかったのですが、なぜ、名刺入れがほしいとわたっかのか不思議です。(もし、自分で買ってたらダブっちゃったもんね)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151223 五島カントリーク... | トップ | 20151226~20151227 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事