みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

夏賞与の査定

2009-06-22 | お仕事関係
10日(水):朝会、最近残業が多くなったので、早起きはつらい。
6~7月はデイリーの仕事が入るので、IS部の売上は問題なしなので会議事態は気が楽です。
みずなっちパパが残業している入力業務を改善しないと、自分が辛くなってしまうなぁ
午後から、つくばで新規入力業務の打ち合わせをしました。
ほぼ受注する事は決定しました。(値段は決まっていないが)実務についての打ち合わせスタートです。

パター練習50球
今日は何が良かったのか分らないが、大体いい感じで打てました。集中してたのかなぁ~
こういう日にラウンドすると良いスコアになるんだよなぁ~
腹筋30回・背筋30回1セット、ストレッチして

11日(木):横浜の取引先まで朝一で直行しました。
途中、電車の中で寝れたが、やっぱり早起きは辛いなぁ~
午後から、夏賞与の査定です。査定期間が前期後半なので、最後の大人数です。(今期正社員になった3名が増えたし)
正直、人数が多いと、公平に査定出来ているか疑問になります。印象に残った行動が優先してしまいます。
影で努力してるのは、なかなか分りません。単純に成績だけなら楽だけど、アピールしてほしいし、その距離にきてほしいな。

パター練習50球
今日は調子が悪い昨日出来たのに今日はややヒッカケばっかりだ。
同じようにヘッドを出してるつもりなのに、修正出来なかった。。。
トレーニングなしで

写真はティンカー・ベルだよ。みずなはあーちゃんと乗ったので、久しぶりにママっちと二人で乗りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両脚に違和感 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事