みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

あずの里

2011-01-30 | お出かけ
22日(土):今日はブルーベリーヒル勝浦に行く。先週、表万座にスキーに行ったのに続けてお泊りするのかってのもあったが、来週はゴルフなので今週しか空いてない。(ママっちとみずなは来週休憩してくれ)
考えてみたら来週はゴルフなのに全然練習してないや。ボールとパターはもって行こう。
普通はブルーベリーの前にどこかで遊ぶんだけど、今回もぞうの国に行こうかなんて話しも出たけど、朝はゆっくりする事にした。
洗濯物も終わって、11:00出発、この時間の高速も渋滞無しでスイスイ市原まで、12時前に「あずの里」道の駅に着いた。道の駅でお昼ご飯、みずなは「これが本当のブタま~ん」を食べていた。
道の駅の裏側が小高い丘になっていて公園ぽくなっている。今日は比較的余裕があるので、登ってみた。(古墳みたいだった)
ここから勝浦まで50kmぐらいある。ゆっくり安全運転で15:00前に着きました。
チェックインは15時からだけど、卓球とバドミントンのセットを借りて体育館で小一時間遊びました。

コテージに入って、少し休憩して6時前に夕食に出かけます。歩いていけない距離ではないけれど、外灯が少なく真っ暗なので車で行きます。(帰り寒いし)(車で行くとビール飲めないんだけどね)
写真がみずなっちパパの選んだおかずです。サラダ多目に具沢山です。この後デザートもめ~いっぱい食べました。

ブルーベリーで無線LANが繋がるとのことだったので、みずなはDSに設定してインターネットを開いて、何やら(ロビーで)コツコツしてました。
ホテルは全室無線LANがあるみたいだが、健保で契約している研修室まわりのコテージは有線LANだった。研修室にも無線LANがあるので、繋がるかなぁと思ったがダメだったので、みずなはママっちを連れて研修室のロビーでネットしていた。(DSじゃ話にならんと言っていた)
みずなっちパパはカーペットの上で、約5mのパットの練習を30球ぐらいしました。
録画して持って来たDVDの「女芸人&マックス西表島サバイバル生活」を観てからお風呂に入って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末月初 | トップ | みずなも半年ぐらい前からブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事