みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

過去最高

2008-09-27 | お仕事関係
18日(木):データ入力の仕事は多くなってきた。デイリー業務も700件ぐらいだったのが、1000件に膨れ上がり、他の入力も件数が増えている。(いいことなのだが
インプットセンターは毎日残業だね。
みずなっちパパは、データ入力が終ってから、納品データを作成するので、これまた残業になります。
10月になれば、SE君が、現地のチーフを一緒に作業する予定なので、もう少しの辛抱です。
今日も22時近くまで掛かりましたが、パター練習10分して、腹筋40回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

19日(金):今日は過去最高のデータ量でした。
デイリー業務で1400件も・・・2日分じゃん。デイリー業務をこなすので、他の業務はまったく、手付かずに・・・
在宅ワーカーが土日にどれくらい入力するかで、23日は休日出勤もありえる業況になってしまいました。
10月がピークだと思っていましたが、9月でこれだと、来月はやばいことになりそうです。
仕方ないので、在宅ワーカーを少し増やす事にしました。
新人が増えるとエラーも増えて、チェックする時間も増えるので、インプットセンターは助かるのですが、本社は変わらないんだよなぁ~
でも、入力するよりましか。
終電まで働いて、腹筋40回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

今、録画しておいた全英オープンを観ています。今田プロは2日間しか見れませんでしたが、バンカーショットでヒントをもらいました。(参考に出来るといいけどね)

写真は人形町にある井戸かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワーカー | トップ | オールカマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事