みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

アンマッチをチェック

2009-06-26 | お仕事関係
15日(月):月曜日は入力データが沢山あるので、午前中資料作成して、午後からずーっと入力しました。
22時まで残業してパター練習だ。

パター練習50球
1.5mのバックスイングが分ったので、大体止められるようになってきました。
強く打てないので、手で打ってしまうと左右にブレるので、右腕全体で押すようにします。
トレーニングなしで

16日(火):入力ミスが発生した。
在宅クルーに入力してもらって、1枚の原稿を2名で入力してアンマッチをチェックして納品してるんだ。
二人とも間違えると、どうしようもなくて、入力ミスになってしまいます。
1000を100で打ってしまったんだけど、10枚束全部まちがえてしまったんだ。
システムチェックを入れられる場所だったので、対策は取れたんだけど・・・
この仕事は入力して、印刷して発送する一連の仕事で(今回発送まで行ってない)、他の業務でもミスがあって、ミス印字のまま発送したのがあって、余計に注意さちまった。
みずなっちパパは入力だけだったんだけど、他の部門も自分のパートだけ注意してけど、全体で会議(流れを確認)するようになりました。
17時からPマークの記録類の調査と、完成した資料の捺印をします。
更新審査が7月28日に決定したので、今月中には目処を立てないとね。

パター練習50球
どうも右に押し出すのが増えてしまった。ついこの間まではヒッカケてたのに・・・
色々注意して、目線が左を向いているのに気がつきました。
何週間か前に気がついたのに、すぐ戻っちゃうんだね。
目線と左の壁に注意して、バックスイングが小さくなったので、バックスイングをしないで打つストロークに近いことにも気がつきました。
腹筋30回・背筋30回1セット、ストレッチして

写真はTDLのカリブの海賊にいるジョニーデップかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシック音楽 | トップ | 仕事が嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事